リフォームその2

DIYでリフォームを思い立ったものの、リフォーム経験はゼロ。先ずは壁紙を新しくしてみようと、ホームセンターに行きました。糊付けして貼るものと、予め糊が付いているシール壁紙があります。シールの方が便利かなと、単純にそう思ったのでシール壁紙を購入しました。その後、シール壁紙が便利とは限らないとわかるのですが。

カッター、ローラー、コテなども一緒に購入。必要そうな道具が揃ったら、あとはYouTubeが頼り。レッスン室のリフォームはこんなふうに始なりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

次の記事

お知らせ